お金持ちの90%以上は投資している


タイトルにある通り一般的にお金持ちと言われる人達は


何らかの形で投資している事実を貴方はご存知だろうか?


お金持ちと言われる存在になるためには投資は避けられない壁のようなものです。


今、株やFXなどが人気で投資する方が増えています。


しかし株やFXは普通の方には敷居が高く、


かなりのリスクを背負ってしまうパターンが多々あり


迂闊に手を出せないのが現状です。


株やFXはちゃんとした知識が無いのに手を出してしまえば


思わぬ事態を招きかねない危険なものだと言えます。


そこで台頭してくるのが




「日経225先物取引」




略して「225先物」が爆発的に人気となるでしょう。


この「225先物」への投資は知識の無い方でも取引出来るくらい簡単な投資です。


株やFXよりも簡単、シンプルで人気を呼んでます。


簡単に説明しますと「日経平均株価」(毎日ニュースや新聞で目にするアレです。)


が上がるか下がるかを予測した方に投資するのです。


例えば今日の日経平均が16000円とします。


今後上がると思えば「買い」、下がると思えば「売り」注文するだけです。


たったこれだけです。


16000円が+100円で16100円になれば


「買い」の人は10万儲かり、「売り」の人は10万損します。


+10円で1万円儲かるわけです。


+1000円なら当然+100万円です。


日経平均の価格は毎日変動します。


平日9:00〜15:10まで1分・1秒おきに価格が変動するんです。


その値動きの差額で売買している人も多いです。


デイトレでは9:00に買って、9:01に売るといったことが


一日に無制限で何度も出来ます。


詳しくは下記サイトや検索でお探しください。



http://1nikkei.com/nikkei225/


http://nikkei-225.com/



次のページでは「寄り引けトレード」、「オーバーナイトトレード」についてお話しします。


続きはこちらです
inserted by FC2 system